「エアロスミス」のスティーブンがのどを痛めて 北米ツアーが延期

日本にも来る気だろうが・・・実際来られるのか??
早くて来年の夏以降??

こっそり貯め始めてた ライブ費用が(予定は5万だったが少し足りてない)

私はクイーンのコアなファンだが アダムランバートは好きじゃない=クイーンはオリジナルメンバーしか認めてない・・・
コアなファンと言っても CDやDVDがいっぱいあるとか スマホの待ち受けがクイーンのロゴだったり Tシャツをこの夏は毎日着てるくらい持ってる程度

巷で「ブライアンやロジャーはもう歳だから 最後の来日になる」

私も来年1月で62歳になる ファン歴50年ってことで ライヴに行くかと・・・

狙いは2024・2・14の最終公演(東京ドーム)

今回は名古屋 大阪 札幌 東京(2Days)=ドーム5公演

はじめはその気がなかったから(8月から先行販売)

最終回の先行販売にかろうじて間に合う(10/2~10/6まで)

昨日はダメだったが今日 夕方 チケットゲット(諭吉がはかなく飛んでいったが)



お金ないから当日 在来線で乗り込んで その晩は息子ん家か・・・・

60歳すぎたら稼いだお金は自分のために使うのが一番いいそうだ
「今月は14日も働かないといけない いつもは12日なのにイヤだ」と言ったら
介護士に「後どこでダブルワークしてるんですか?」
「ダブルワークなんかしてないよ」
「じゃ何してるんですか?稼がなくて大丈夫なんですか?」

お金持ちじゃないけど 食べては行けるから 自分のためにお金使うよ