あ~疲れてるんだよね

現実は小説より奇なり??

職場の現状は今日は書かない

久々に知人が展覧会(趣味の仲間の)やるっていうので 滅多に行かないファッション?ビルへ
身売りされて10年くらいか? すごい昔は1Fに有名ブランドが入っていてたまに購入

行かない理由は遠い?&県内指折りの大型中古売買施設が入ってるから=買ってしまう

私は中古衣料には抵抗がなくて昔はよく買っていたが ここ数年はユニクロの値下げ品しか買わない

ユニクロが郊外に越してから6か月・・・1度も行ってない

よせばいいのにブラブラ

初めにコレを見つけた

ナイロンパーカー・・・名前はわからない
赤いチェックがかわいいかなと・・・



ブランドは「Colombia」
1に「ノースフェイス」2に「パタゴニア」らしけど
私は「コロンビア」が好き 昔 グランドキャニオンに行ったとき ラスベガスの「Ross」っていう「しまむら」みたいな衣料品スーパーで$7で買ったフリースを5年くらい来てた Made In「グァテマラ」だったけど

こういうフードのところが 前側が曲線になってたり 立体的になるように縫われてるところとか
激安品のフードとは違う

これ買おうと決めて なんとなくうろうろしてたら

リュック見っけ


なんか柄がリンクして可愛いかな??


収納はフードになかに袖を身ごろに包んでフードになかに入れ込むらしい
「ミズノ」さんの動画で観ました
「ミズノ」さん ありがとう

2つで\6.000 高いのか安いのかよくわかんないけど
涼しくなったら東京で着たいと思います

色彩について独特の感性持ってるから いなかだと声かけられちゃう