Amazonprimevideoで世界中から おもしろいと 評価が高い
「Red.White&RoyaBlue」

新しい映像が追加されていた


開始から5:43秒から始まる
2人がバスローブ着て「チョコレートアイスクリーム」食べながら話すシーン
私はここがcuteだと思う




終盤のシーン

友達以上 恋人未満
なかなか心を開いてくれなかった相手に「彼氏で居てくれてありがとう」
言われた方は信じられない ドアの外で「これってマジか? 夢か?」みたいな心境
再びドアが開いて 腕をつかまれ引き込まれる KISSしてくれるが・・・
「今夜はここまでだ」・・・いいねこういうの

再びドアの外へだされるが・・・地に足がつかないとはこのことか??

これもやっぱりcute

またBLかよ!と思ったあなた

私 昨夜「ミナマタ」観たからね

チョットブレイクだ