クイーンのコアなファンの私

ちなみにAmazonprimevideoで最近観た「Red.White&RoyaBlue」
ゲイの王子がカラオケで歌うのは「don't stop me now」




映画やドラマの細かいディテールまでチエックするのが 私だ

土曜日に放送された「only friends」にかなり正確な日本語字幕(どなたかがやってくれる)が
ついた頃なので視聴(当日 配信は自動翻訳使うしかないので誤訳が激しい)



開始 2分20秒くらいで テーマソングと配役が紹介されているのだが(大抵は早送りしますが)
あれっ?ファーストくんが着てるTシャツ・・・見覚えあるんだけど

2020年にGUとクイーンがコラボTシャツを発売した


定価¥790+税
発売日に行ってガッツリ買ったのは言うまでもない
一度 TVで石田壱成(漢字合ってるか?=石田純一の息子)が同じの着ていて(今回の件とは違うデザイン)
けっ・・・感性が同じかよってがっかりした思い出がある
ほぼ全部着てしまったが
1枚だけ 残してたやつがある それがファーストくんが着てる
ブラックにクイーンのロゴが入ってるTシャツ

タイは空前の日本ブームらしくて たまにこれユニクロのUT?みたいなことはある
が・・・ここまでくると衣装さんてすごいなと思ってしまう

メルカリでファーストくん着用 クイーンロゴTシャツ(未使用)とか出そうな気がするWWW