ありがとうとはじめまして♪ | だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

だふだふの神社仏閣・城郭巡りの旅。

大好きなものを綴ります。
旅行。神社仏閣巡り。紅茶。手芸。カメラ。

こんばんは😃🌃

一年半くらい前から

洗濯機が蓋を感知しないことがとーきどき起こり、
時々だったのが、5回に1回位になり、
3回に1回位になったのが、11月。

これはもうだめかも…と、電気屋めぐりランニング

ドラム式洗濯乾燥機にするか?縦型洗濯機にするか?

予算もあるからなかなか答は出なくて。

その間、止まりながらも何とか洗濯機は頑張ってくれて
そうだよねぇ。平成15年から使っているんだもの。

もう15年超え滝汗アセアセアセアセアセアセ

電気屋のお兄さんにも驚かれて、「普通寿命は7、8年ですよ!」と言われてしまいました。

散々悩んで乾燥機能は要らないとなり、ハイアールのAQUAに決定拍手拍手拍手

今朝、最後の洗濯をし、キレイにふきふき。

今までありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長く使った分、愛着もあるからなんだか淋しい。

午後、とうとうやって来ましたルンルン
ドラム式洗濯機!温水も使えるから嬉しいキラキラ
シンプルな機能が良かったので、goodグッ

ちなみに、電機店2つと値段交渉ニヒヒ

ガッツリ安くしてくれたK'sデンキにて買いましたハート

さて、これから15年使うぞ~照れルンルンルンルンルンルン