The latest photo in the camera

 

 

 東京で楽しい週末を過ごしました! 🎾🍕

 

 

先週末はとても楽しかったです。特に月曜日が祝日だったので!夫と一緒に朝、港区スポーツセンターで卓球を楽しみました。🏓 近くに住んでいるか、働いているなら、ぜひ訪れてみてください!施設は広くて、とても清潔で、いろいろなアクティビティがあります。そして、料金もとてもリーズナブルで、港区に住んでいる場合は500円、区外の方は700円で利用できます。🎟️

実は、そこでヨガのクラスにも参加したいと思っているのですが、日本語がまだ上手ではないので、少し恥ずかしいです。😅 でも、来週から日本語のレッスンに戻ることが決まりました!🇯🇵🎉 アラビア語、フランス語、英語、ドイツ語は話せますが、日本語は難しいながらも、一番楽しい言語だと感じています。😄

 

 

さて、週末の話に戻ります!卓球の後、少し休んで軽いおやつを食べてから、下北沢で開催された月見祭りに行きました。🌕✨ お祭りはなかなか素晴らしかったですが、正直言って、期待していたほどではなかったかもしれません。🤔 みなさんは行ったことがありますか?どう感じましたか?

 

そして、みんなが気に入ると思う部分がここです!🍽️ 下北沢を歩いていると、長い列ができているレストランを発見しました。これは良い兆候です!私たちは外が少し風が強かったにもかかわらず、約15分待ちました。でも、入ってみると驚きの連続!タパス、ピザ、そしてシグネチャーディッシュなど、どれも美味しかったです。🍕 食べ物が美味しすぎて、メイン料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、デザートは忘れずに撮りました。🍮

 

お値段は、100円から2,000円くらいで、パスタは3,000円くらいだったと思います(はっきりとは覚えていませんが)。全体的に見て、お手頃な価格でした。私たちは二人で約6,000〜8,000円くらい、ドリンクも含めて楽しみました。🍷

次のデートスポットを探しているなら、ぜひ下北沢のPizzeria 8をリストに入れてみてください!💕

 

ビューティーに関して、今月のお気に入りアイテムをシェアしたいと思います。🍂✨ 秋の季節に合わせて、香りを変えることにしました。私の長年のお気に入りであるミスディオールに戻しました。🌸

 

スキンケアでは、過去1年間愛用しているランコムの美容液を強くお勧めします。これは本当に奇跡のようなアイテムです!🌙💧 そして、ボリュームのあるまつ毛には欠かせないのが、もちろんランコムのマスカラです。いつもまつ毛に素晴らしい仕上がりを与えてくれます!😍👁️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post on the same topic

 

Check out other posts