MRI検査 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

MRI検査

 

 一限から、韓国語の授業でした。

 韓国語だけで授業を進める先生と、たくさん会話をしました。

 最近は長い文章も理解できるようになれて、嬉しいです。

 

 その後に、牧田総合病院に行きました。

 痛めていた右手のMRIを撮って、診察していただきました。

 大きな怪我ではなかったので、ホッとしました。

 安静にして、早く治そうと思います。

 先生方、ありがとうございました。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

 

 長い間病院にいたので、帰ってからすぐに夜ごはんでした。

 パピイのカレーの素揚げ野菜のせをたべました。

 スパイスの辛さと野菜の甘みが合って、とてもおいしかったです。

 

 

 明日も一限から授業です。

 

 では、おやすみなさい。