デブの日 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

デブの日

 

 今朝は、台風13号が来ていて、風が強かったです。

 ロードワークは、団地コースでした。

 

 家に帰って、勉強をしました。

 疲れて、すぐ眠くなってしまいましたが、早くいつもの調子を取り戻そうと思います。

 

 

 今日、8月8日は、なんと、「デブの日」だそうです。

 五ノ神精肉店というラーメン屋に、ポテトジャンク肉ラーメンという限定メニューを食べに行きました。

 ドロドロのポテトスープにチーズと牛肉がたっぷり乗っていて、すごい量でした(^^;

 確かに、太りそうでした!

 でも、おいしかったです。

 

 

 お昼に、日本ボクシング連盟の山根明会長と、日本ボクシングを再興する会が記者会見をしていました。

 お互いが、嘘を言っていると言っていて、なんか嫌だなと思いました。

 

 

 今日のジム練習は、台風で休みでした。

 家の練習場で、シャドーをたっぷりやりました。

 

 

 かなり、蒸し暑かったです。

 

 

 明日もしっかりやっていきます。

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ひかるの父はメルマガやってます。
 下から登録できます。
 よろしくお願いします。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○