年に1度のお誕生日

終了ニコ


お祝いコメント

メッセージ

ありがとうございましたドキドキ



今朝は

きのうから

梨沙に注文をうけていた

鶏もも肉とアスパラのねぎ塩レモン焼き



ごはんが止まらないやつラブ





あいにくの大雨の中

ららぽーとへ


少しは弱くなるかと思いきや

雨はひどくなる一方


ららぽーとでお買い物少しして

道路を挟んでむこうのはま寿司へ

行くのにずぶ濡れ笑い泣き


梨沙におごってもらったドキドキ



それからエプロン2枚買ってもらって



帰りはさらに風も強まって

地元の駅から

家に向かっている時なんか 

ひたすら寒いわ

何回も傘をやられそうになって

なぜか2人で大笑いしながら

びっしょりになって


家でストーブつけた時の

しあわせったらラブ


梨沙今日はありがとうねドキドキ







岩手の走長から

お菓子いっぱいガーン



蕗のとう〜ラブ



そうちお手製のコサージュ






南房総のじゅんこりんからは

クルミッ子に続く第2弾


ピクルスくんがかわいいねドキドキ



オシャレなピクルスくん


 


ほんとにほんとに

ありがとうドキドキ




ばくだんの中身は?

の答えはあしたほっこり






いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz