マツダ CX-60 令和4年式

マツダディーラー試乗車の中古車です。


コムエンタープライズ(CEP)の

パドルスタートキットを取り付けました。







が、

パドルでストップ出来ません😖


配線の接続を間違えたかな???

と苦戦後、CEPに相談。

打ち合わせ後、車両を持込み調査・検討

してもらいましたが、

信号が取れません 😤


オートマチックのパーキング信号か

パーキングブレーキ信号が必要ですが、

どうしても取れませんでした。


残念ながら、ここまででストップ🫠

オーナー様ごめんなさい。



回路図を見ると、ぱっと見、信号が

取れそうなのですが、そうはいかず。

マイコン化されていて、ほしい形での

信号が取れませんでした。


現状CEPでは CX-60 は

パドルでのストップ不可です。