アカウントを乗っ取られた件でお知らせです。 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba




皆様、この間報告したInstagramのアカウント"noon0222"を乗っ取られた件ですが、


先程ストーリーズで、このようなふざけた内容が流れていたようです!!!!



前回お話した通り、私のアカウントは既にハッカーに乗っ取られているので、わたしは一切なにもそこから発信していない、出来ない状態です。


なので、このアカウントから発進されていることに対して全く反応しないでください!!!!


あと、お手間でなければ、Instagramにこのアカウントの迷惑報告をしていただけますと、大変有難いです。



この件でご不快な思いになられている方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。



Instagram(meta)には具体的に今回の件を伝えて対応して欲しいとリクエストを送っているのですが、全く返信を頂けないまま日数ばかりが経っております。

きっと、このまま対応して頂けないんだと思います。。。



この件で被害が出てこないことを祈るばかりです!!!!



皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。




今回の件をご報告下さった皆様、ありがとうございました!!!