名古屋でのほっこりしっとりとしたひととき | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


スターアイズライブ、無事終了しました♩♩♩

ポップ曲多めのラインナップ、楽しかったです。マイケルジャクソンの軽快なナンバーも、今後歌いたいものです。

いつどこで歌ったのか記憶にない程大昔に歌ったであろうスタンダード曲の"polka dots and moonbeams"は、これからもっと追求していきたい心境です。

「一目惚れしたその瞬間、水玉と月の光が弾けた」だなんて歌詞、可愛すぎませんか💓

ミュージシャンのお二方にも感謝です!!

お久しぶりの砂掛さんは、変わらず温かいお人柄で、熱くてカッコいい演奏も健在でした!

日景さんの安心感と信頼感にも、毎度心救われます!

素敵なご縁も相まって、名古屋愛が深まるひとときとなりました☺️

お越し下さった皆様ありがとうございました!!

雨の湿度と会場の熱気の質感を一緒に共有させて頂きながらのひと時、最高でした!

スターアイズならではのほっこり空間のなせる技だなぁと改めて実感しました。

マスターはじめ、スタッフの皆様にも感謝です✨✨

そんな大好きな名古屋での次回のライブは、去年に引き続きヴァイオリニストmaikoさんとのコラボレーションライブです🎵

会場は、10年以上振りの出演となる"Live DOXY"です。

maikoさんとのコラボライブは、私にとって一年の中で必ず行いたいイベントのひとつです✊

また少し進化して行くであろう二人のサウンドを、どうぞお楽しみに🌸

2022年8月4日(木)

名古屋 栄ドキシー

noon × maiko Live Cheer Up! 2022 Summer

Time open 18:00 start 19:00

Performers noon(vo)maiko(vln) with 渡辺翔太(pf)

Charge 前売り4000円 当日4500円

Info 会場: 名古屋 栄ドキシー

名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F

TEL:052-242-1227

#名古屋 #スターアイズ  #live #jazz #noon #砂掛康浩 #日景修 #pop #ドキシー #maikoviolin