帰国します!!! | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


突然ですが帰国します!!


理由は、お金がないってのと結婚式やら嵐のコンサートがあるから(⊃∀`* )♪

南米で散財したのと、語学学校いったりしたからかなー。

あとは最近(てか結構前からだったけど)、せっかく新しい町に行ったのにあまり観光意欲もなくなってきて、感動したりすることも無くなったから、1回日本に帰って気持ちをリセットしたいなーって思います


11月12日ハンガリー発13日に成田に着きます!!


ハンガリーから日本のチケット45000円で安かったヽ(*´∀`)ノ


13日に成田着いてそのまま夜行バスで大分帰って、16日に結婚式

結婚式が終わって、そのまま福岡行って関空で1泊

翌日に札幌へ行きます(⊃∀`* )


なんでそんなに強行スケジュールかって言うと


嵐のコンサートに行くためヽ(*´∀`)ノ


そのための帰国って言っても過言ではありませんw


17日の札幌に行きます♪


めちゃめちゃ楽しみー(o-∀-o)

1年ぶりの嵐さん♪


それから22日まで北海道


23日からは東京に遊びに行きます!!


そして、このまえ嵐の福岡のコンサートの当選結果の発表があったんですが、行けることになりました♪

しかもオーラス(*´艸`*)ァハ♪


自分名義はダメだったんだけど、母が当ててくれたんで行きます♪

これから楽しみなことがいーっぱい(⊃∀`* )


春ごろに東南アジア、インド、ネパールに3ヶ月くらい行って旅は一応終わりにしようかなって思ってます。


アフリカだって行きたいし、オーロラも見たい。もう一回南米も行きたい。

でもそんなこと言ってたらきりがないので(´・ω・`)


残り3週間、残りの旅精一杯楽しみます!!!

そして、無事に帰国しようと思います(・∀・)


以上、報告でした~♪


今日も読んで頂きありがとうございます