服は大好き。

好きなブランドや、絶対にチェックするお店もある。


でも、アクセはそんなにこだわりがなかった。

そんなにじゃらじゃらつけないし。


でも、最近、ちょっとお気に入りブランドを見つけた!


JORGE MORALES(ホルヘ・モラレス)キラキラ

http://www.jorgemorales.jp/index.html


今日も買っちまいました。

FROM noomaa-100712_005707.jpg

↑これが、数少ないコレクション。


内側のチェーンのやつが、去年のA/Wの。

外側のじゃらじゃら・うじゃうじゃついてるやつが、今季ので、

今日買った。


スペイン発で、ハンドメイドで作られているこのブランド。

繊細で華奢な感じに見えるけど、

よくありがちなほっそーい、華奢なアクセとは違う。

結構じゃらじゃらしてたり、意外とインパクトがあって、

でも派手すぎず・・・。

うん、最強にあたし好み!!