夜中にすいません!


白山市のカレー屋さんヤムヤムの上野望です。

ある時から何回ブログを書いても反映されないと言うよくわからん現象におちいり、すごく時間をかけて(文章力がないので)書いても反映されないと言うストレスに負けて、開いてもいませんでした。(笑)


が!今日、てすとってやったら反映されるではないですか!爆笑わーーい爆笑(笑)


と言うことでお久しぶりです♪


書きたいなーって思ったキッカケは、最近来られたお客さんと話しててすごく嬉しかったことを書きたかったのですニコニコ



『いっつも前を通ってるけど、初めて入ったの。外観とギャップのあるお店ね〜(笑)入ってみてよかった〜また来るね』


基本厨房にいることが多いので、お客さんとあまり話さないのですね。わたし。
だから忘れがちになってしまうけど、、


こうやって話し聞けて笑顔見れて嬉しくてキューーってなる感じを覚えたのがヤムヤムやったなって、だから若い頃何にも続かなかった私がヤムヤムだけは続いたんやなって思い出せましたおねがい


ヤムヤムカレーでハッピーを♪


そんなお店をキッチリやって行きたいです。まだまだだけど。


今年もあと少し。がんばりましょチュー


あ、今日は休みだったのでずっと欲しかった大きめリュックとムートン買ってきましたニヤリ



思わずそんなに安くないスマホケースも買っちゃったと言うね(笑)



御経塚イオンのスカルペ21さんで撥水のムートン照れ色も可愛いし暖かいのだよ♪一緒に写ってるタケトウちゃまは4足も持ってるそうで、ブーツの説明に説得力がありましたラブ(笑)



次は完全防水的なものがほしいなー。止まらない物欲(笑)


それではこの辺でおねがい

おやすみなさい黒猫おねがいおねがい