携帯置いて合宿に行った長男。

デジタルデトックスしてきたかな。。

大きいリュックとボストン持って出掛けていく背中が逞しかった。

なんだか急に成長して寂しいようなえーんえーん

朝から晩までサッカーの事ばっかりびっくりびっくりびっくりびっくり

もはやついていけないくらいになってしまった。

4級審判の講習まで受けてたよびっくりびっくりびっくり

さて、そんな数ヶ月遅れた中学1年生のお誕生日プレゼントが続々と届いてます。

まずは急速充電器。

実用的〜笑い泣き笑い泣き


私からも実用的なプレゼント。。。

今週からの旅行で必要なのでね。

洋服がシンプルだから夏のサンダルくらい遊んでみた。

あとはイヤホン。

帰ってきたタイミングで届いて早速使ってました。

安いけど、音もバッチリでした👌👌👌

早速帰ってきて、推しのチームの応援歌を爆音で試し聞きしてましたヘッドフォンヘッドフォン

私はこれから山のような洗濯が終わるのをただ待つのみ。。。