おけつようございます

今日は私、のん太の49

レベルアップの日〜キラキラ


旦那さんの年齢とと合わせると

ちょうど100歳

なんかおめでたい爆笑



のん太〜ラブラブ

お誕生日おめでとう!!

うめちゃんのために

元気に過ごしてね音譜


はーいドキドキ

ありがとうね、うめちゃんニコニコ


そして


糸ちゃんのママさん とのぴーさんハート


ノワちゃん、らるちゃん、ういちゃんのママさん

pekomiさんも一緒のお誕生日ハート


ウサ友さんの息子さんもハート


一緒のお誕生日〜ラブ

嬉しいなぁ愛飛び出すハート


今日お誕生日の皆さん

おめでとうございますピンクハートハートピンクハート



さて昨日は

48歳最後のマラソン大会でした。

天気予報では気温が上がるって言ってたから

うめちゃんのお部屋も

暑くなりすぎないようにと設定して行ったのに

雨が降ってちょっと肌寒いタラー


設定失敗ガーン

うめちゃんのお部屋も21℃を下回って…

急いで帰りましたよネガティブ



でも帰ってきてすぐハーブパッドで

ホットパックをしてくれたし

うめちゃん元気だよ飛び出すハート


良かったぁにっこり


ちなみに

スタートから5キロぐらいまでは

雨も降りませんでしたが

折り返してからポツポツとあめ



タイムもまぁまぁ悪くなかったですが

とにかく雨に濡れて寒かったです魂

暖かい雨になるって言ってたのにぃえーん



そんな寒さで参って帰ると

ピンポーンドア気づき


とのぴーさんから

お誕生日プレゼントプレゼントが〜おねがい

のん太の大大大好き💕なアップルパイりんご

しかもこんなにたくさん飛び出すハート

チョー嬉しいですハート


とのぴーさん

ありがとうございましたニコニコ



さてさて

今日はお誕生日と言っても

お仕事〜

とりあえず頑張ってきます!


ではではまた明日ですバイバイ



まったね〜音譜