おはようございますウインク


今日からしばらくお天気が悪いくもり雨ようですね。
まだ梅雨入りしてないんですが…

台風台風もこちらに来るのかなぁガーン
月曜日には熱帯低気圧になるようですが、
影響が少ないといいなぁ…


もう台風の時期かなぁ?
準備しておかないとねビックリマーク


そうだねニコニコ
早めの準備をしておこうかな。
チョコレートさくらんぼスイーツピザ生ビールラブラブ


さて昨日
もぐ曜日を結局見せてくれなかった
うめちゃんですが
なぜか1日遅れで
もぐもぐを見せてくれました爆笑




もぐもぐもかわいいね、うめちゃんドキドキ


かわいいついでに
ワタクシのん太が萌え萌えドキドキ
うめちゃんコレクション〜

うっふんラブラブ


あっはんラブラブ


なんて言うわけないでしょむかっ


いいでしょーニヤリ
ケチケチ言わないのルンルン

ケチな男は嫌われるよ〜


ひどいよ、のん太ぁぁ


ご、ごめんガーン
そんなに泣かないでよぉ〜
うめちゃんのことは

大大大好きですからおねがい

だからご機嫌なおして〜


本当はてなマーク


はいっ笑い泣き


うめちゃんのことキライにならないでねキラキラ


大丈夫ラブ
地球がひっくり返っても
うめちゃんのことは大好きだよラブラブ

なんだか大ごとになったけど
無事おさまって良かった音符

さて今日は金曜日
花金となるように
ぼちぼち頑張らないとね〜ニヤリ

ではまた明日ですバイバイ


皆さんとかわいいご家族が
穏やかに過ごせますように流れ星

体調を崩してるお友だちも
早く良くなりますように星

ハートハートハートハートハートハートハート
見ていただいてありがとうございました。
いいねやフォローやコメントも
ありがとうございます♡
嬉しくてヤッホイホイピンク音符と踊ってます。