知り合いが、個展を開催するというので、お祝いの気持ちを込めて、バッグとインナーバッグをつくりました(^▽^)/♪

 

とても優しくてパワフルで、ファッションセンスが抜群に良く、とにかくスタイリッシュな方なので、原色で大柄模様の生地を選びました(^0^ゞ

 

知り合いの方は、2年前に大病を患い、通院の日が楽しくなるようなバッグを作りました(^o^)丿♪

 

正面はこんな感じです(*^▽^*)

 

中は、青紫色の生地を使いました♪

 

2リットルのペットボトルが3つ入る大きさです(^o^)丿♪

 

インナーバッグも作りました♪

ビニールを使って中が見えるようにしました♪

 

もう片方の面は、柄合わせをしたので、分かりずらいですが、ポケットを6つ作りました(^▽^;)

 

ついでに、メガネケースとポケットティッシュケースも作りました(^0^ゞ

 

実際に物を入れた場合はこんな感じです(o^―^o)♪

一段目のポケットに、A6サイズのメモ帳(お薬手帳サイズ)とペン、二段目には、ポケットティッシュとメガネケース、三段目には、B5サイズ(薬の処方箋の紙サイズ)のポケットがあります。

ちなみに、透明のポケットには、通院の時のマスクや、診察券等が入れられる大きさに作りました♪

 

二つ並べるとこんな感じです

 

喜んでもらえるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ♪

 

前回の布小物の作品はこちらです↓♪

良かったら見てみて下さい(*- -)(*_ _)(^o^)丿♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村