こんばんは照れ


なんか寒い週末でしたガーン


土日は洗濯物を一気に干したいのに、それもできず
悲しい室内干しタラー


この土日は久しぶりにふたごちゃんが오빠のところに来る週だったので、ほとんど連絡のやりとりが無い状態魂



あまりに오빠からメッセージ来ないから、こっちから送っても
既読にならないし


ふたごちゃんが来てるときは、私からメッセージや電話は基本的にはしません
こどもたちとの大切な時間を邪魔したくないので


だからどうしても受け身なんですけど
それにしても今回は全然メッセージが返ってこなくて
めんどくさいのかなぁ
って思ってました
まぁ、こんなに長く遠距離やってると、連絡も減りますよね


ふたごちゃんを元奥さんのところに送りに行った後の車内から、電話きました


私は眠いのと
土日なんにもしてないからネタ切れなのもあったりで
あんま乗り気な電話じゃなかった指差し
↑よくあるあるです 私


そのあと、お母さんを駅まで送って、その帰りにも電話
この2回の電話はいつものパターン


で、そこでも乗り気じゃない会話しかなんかできなくて
っていうか、毎日電話で何を話していいのかわからない


で、まぁなんとなく
오빠が話してることに頷いたり、返事したりくらいのやりとりしかしてないんですけど


오빠が家について


じゃ、hinaごはん食べてねー


って言われて電話が終わる時に


急に


오빠がhinaのこと好きなのわかってる?


って言われて


はい?


としか反応できない
冷めた私笑い泣き


だってここ1年は
愛情表現なんてゼロだったし
前はあんなに言ってくれてたのに


もちろん?
こっちからそんな事は言わないので
冷めた女でごめん


いきなりの愛情表現にびびってしまいましたびっくり


なにそれ?
いきなり???


ってしか言えなくて


いいよ
Hinaはロマンチックじゃないね


と言われてしまいました


あ、別に오빠のこと嫌いになったとか無いし
別れようと思ったこともないんだけど


愛情表現はもう過去だなーって
なんかそんなカップルになっているので
急に言われても困ってしまっただけでした知らんぷり


なんならもっと日頃から伝えてくれたらいいのに
自分を棚にあげていますけど



なんて思った日曜日の夜でした