いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます照れ


さて、ふたごちゃんと2日間過ごした오빠


約束どおりに16時には奥さんの住むアパートの駐車場に到着🚐



でも、待っても奥さんが来ない


まぁ、10分くらいは待っててもいいかなぁ
と思っていた오빠ですが



どうやら場所を間違えていたらしいびっくり



奥さんの住むアパートの駐車場
地下1階と2階があったらしいです



なんせきのうはじめて行った오빠は
言われた通りの入り口から入っていったので、そこが地下2階とはわからずもぐもぐ



アパートってみんな同じつくりじゃないですか?
駐車場の入り口だってどこも似ていて、きのうと違う入り口から入ったらしく、そしたらそこは地下1階だったようで


오빠のアパートは地下1階しかないので
まさか地下2階まであるとか
そんなのも知らなかったし


まぁ、はじめてだし間違えは仕方ないと思うんですよね


だけど奥さんはプンプン怒って
かなりご立腹で
오빠もとても嫌な気分で帰ってきたそうです


そんなに怒らなくてもいいじゃんぶー


ってね



まぁ、一度崩れた夫婦関係
もう何をしても奥さんは気に入らないんでしょうね
それはなんかわかります
でもこどももいるんだし
あまりこどもの前でプンプンするのはね、良くないですよね


別れ際、ふたごちゃんたちはパパとバイバイが嫌で
泣いていたそうですえーん



まだ2歳のふたごちゃん



親の都合でこうなってしまったのがとてもかわいそうですタラー



오빠は奥さんに対して嫌な部分たっくさんあったけど
こどもの事を考えて
離婚は考えてなかったそうですがタラー



まぁ、奥さんには奥さんの言い分があると思うので、どっちが正しいとか私にはわかりませんけど


すっかり疲れてしまった오빠
今日はもうダウンしてますショック



寝る前の電話が短くなっちゃってごめんね


って
そんなの気にしなくてもわかってるからいいのにね


괜찮아요ウインク
ゆっくり寝てくださいねー


と言って電話をきりました


離れているけどたくさん連絡くれると安心します照れ



さて、東京は雨風強くなってきました
台風
明日の朝
電車動いてるのかなぁ