ダブルワークで始めた仕事。



仕事内容自体は全然難しいものじゃなく

体力さえあれば誰にでもできる

実はシニア向けの仕事なんです。




体力はまあまあ自信あるし

単純作業も苦にならないし

サクッと仕事してある程度稼げるなら

と始めたんですけどね。




なんですけど、

なんですけどねぇ、、、




規模の大きなところなので

いろんな職種の
たくさんのスタッフさんがいて

人のことに干渉しすぎず

ドライな感じもいいんですけどね。




ですけどねぇ、、、




なんでしょうねぇ、、、




常に周りに人がワラワラいる感?

なんとなく見られてる感?



とか



事務所だけ混み混みしてて

事務所に行くと落ち着かない感?

とか

いろいろ気になり出して



他にも

あの人なんか私に冷たい??

とか

忙しい時の周りのイライラ感

とか



ちょっと耳にしてしまった

誰かの悪口陰口などなど




私の思い込みやなんかもあるんだろうけど




あんなことや

こんなことが

頭の中をグルグルし始めて



正直ここんところグッタリですぐすん




小さい時から



アンタは敏感すぎる

とか



考えすぎ

とか



気にしすぎ

とか



言われてきましたが




気になっちゃうんだもんぐすん




気にしないように頑張って

気にならなくなるものなら

気にしないよ!!




こうやって生きてきて

今、アラフィフ。




今さらどうやって生きていったらいいのか??




元の仕事は辞めずに時間を減らしているので

新しい仕事を辞めたとしても

収入ゼロにはならないんだけど



ま、食べて行くのも、ヤバいよねアセアセ




毎日毎日食欲旺盛なわたしも

もしかしてこの食べ過ぎる感じって

ストレスからの過食?

と思うようになってきましたぐすん




あーーー

どうしよアセアセアセアセアセアセ




ここに書いてもね

何も解決にはならないんだけど



少し吐き出すことで

ちょっとでもガス抜き出来たらなぁと思い

書きました。




どうしようかなぁ、、、