蜂が峰総合公園 | セフィ子と一緒♪

セフィ子と一緒♪

車好きなママの日々の生活&カーライフ


GW最後は、子供たち孝行しようと…

何したい?

娘①号さんは、公園~。ほんとは、アスレチックとかしたいけど。それと、ショッピング!!雑貨屋さん巡りとかしたい!

(なんか成長してきたなぁ)

娘②号ちゃんは、おうちでおままごと~。それと、パソコンでゲーム~。

(さすが遠出嫌いなだけあるな。せっかく休みなのに)

んで、結局…他の事はまた今度と言うことで

蜂が峰総合公園にいってきた♪







アスレチックの写真撮り忘れたわ。
ミニSLにも乗って、ひととおり遊んだね。

よく歩いたわ。



行く前に通った錦帯橋。
なぜか子供たち大好き。
お城も大好き。
テンションあがってたね♪


よし、GW終了!
がんばろ~。

子供たちも、さっそく明後日遠足だったり月末の運動会の練習だったり、次の日曜日も地域の運動会だったり大変だけどがんばろ~!