いつもご覧いただきありがとうございます。

 

こちらのブログでは、

この世の真理を説いたお釈迦様の教えと

宇宙の法則で、

あなたを開運へ導きます。

 

 

明日は春分、宇宙元旦です!

 

宇宙元旦とは、

占星術で1年のスタートとなる日。

 

この日は宇宙からのポジティブなエネルギーが最大化するタイミングです!!!


 

 


その3/20、どんな願い事でも必ず叶うという

数千年ぶりにやってくる

魔法の時間があるそうです

 

それは、3/20 午後12時08分

 

しかも、その願いのやり方は、

自己中心的な、

個人的な願いでないといけないそうなのです。


 


 

えっ!

自己中心的な願い?

って思いませんでしたか?

 

その理由を聞いて、納得でした。

 

たとえば、

 

・旦那さんが出世しますように

・嫌な上司がいなくなりますように

 

というのは、

他人の願いで個人的な願いではない。

 

そして、

 

・金持ちになりたい

・1億円かせぎたい

 

というのも自己中心的な願いではないということです。

 

なぜなら、

金持ちになりたいというのは、

誰かとと比べて達成できる願いであり、

 

1億円稼ぎたいというのは、

あなたが達成したい夢の手段でありツールでしかないから。

 

 

自己中心的な夢というのは、

最終的に達成したい状況やなりたい自分です。

 

その自分をありありとイメージして

願って下さい。

 

 

夢が思い浮かばない方は、

 

まずやりたくないことを思い浮かべる

次に、じゃあどうしたいの?

と自分に問いかけてみて下さい。


 

 


そんなメッセージを

哲理学作家であるさとうみつろうさんが

YouTubeで発信しておられました。

 

ご興味があれば見てみて下さいね

↓↓

https://youtu.be/snZyXjMKINE?si=YB_7XtdeQa551WhG

 

 



自己中心的な夢しか叶わないというのは

なんとも不思議な感じではありますが、

実は深い意味がありました。

 

 

それは、「自利利他」という

仏教の言葉にも表されています。

 

自利利他の「利」というのは、

仏教では、幸せや喜びのことをいいます。

 

なので、


自利」は自分が幸せになること
利他」は他人を幸せにすること


なのです。

 

結局のところ、「自利利他」というのは、

自分が幸せになると同時に、

他人を幸せにするということ。

 


自分が満たされて、幸せになってこそ

他人の幸せを祈ることができます。

 

そして、自分自身の幸せの波動を

他人に送ることができるのです。

 

 

この自己中心的な願いを宇宙元旦に宇宙に投げて、

 

ぜひみなさんの願いを叶えて、

宇宙を幸せの波動で満たしてくださいね。

 

 

.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜

 

 

今だけ期間限定、

特別価格でご提供しておりました開運行動学の講座、

 

おかげさまで大好評!

 

 

現在受講中の受講生さまも、

2週間チャレンジの受講生さまも、

奇跡が連発しております!!

 

 

そして、

 

この宇宙元旦に、

少しでも多くの方に開運していただきたい

との思いから、

 

特別価格でのご提供、

1枠のみ増枠することといたしました!

 

今回もゆみさん、太っ腹です笑

 

気になる方はぜひセッション受けてみてくださいね

 

ご予約はこちらから

↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/47390?course_id=NDk5ZTI1NGFmZ

 

 

個別セッションはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47390