さてさて。

ワクワクしながら続けてきたモニターもこの記事がラストですよ。



レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017



{661344B9-1507-453B-BD3A-3F89B831764B}



ラストはねー、これまた品物を頂いた時に絶対やろう!って決めてたヤツ。


コーヒーミル!


うちね、手でゴリゴリやるコーヒーミルを使ってるんやけど、これ地味に洗うのが大変なのよ。


まず部品を全部外すとこから始まって、コーヒー豆の残ったやつとか丁寧に洗ってー、とか、結構面倒やったのよね。


で。  やりましたよー。 つけ置き!


{C867F4EF-BFCA-4C97-B0C5-DDCC7020ECE2}



こちらもジュワジュワ音立てながら汚れに浸透してるのを他の作業しながら眺めつつ


汚れが残ってないか確認しながらすすぎ洗い。


うん。 ちょこっとスポンジ使ったくらいで、今までより洗うのがラクーーー!



{B2350EDE-8C72-49D9-B189-93E2AB99364F}



はい、ピッカピカ〜


コーヒーミルって部品も細かいし、ゴリゴリやるところが結構鋭くてスポンジはすぐボロボロになるし、手荒れも加速するしで地味なストレスが多かったのよね。



でも、キュキュット泡スプレーでつけ置き洗いにしたらそのストレスも激減しました。

他にもいろいろ使えそうやなーー



これ、ほんと気に入ったーーー!
うちの洗い物洗剤スタメン入りですよ


冬なんかも手荒れが軽減されそうな気がするしねー。 マジで常備しとこ


因みに、私はグレープフルーツの香りの方がお気に入りです



ではでは。 のんじのモニター記事はこれにて終了。


レシピブログさん、花王さん、楽しいモニターに私を選んで頂き、ありがとうございましたーーー!


ほんと楽しかったーーー!
AD