おーーーっと

モニター〆切まであと数日〜♪なんて言ってたワタシ。
脳内日付が数日遅れてたようで、〆切は今日正午でしたよ



レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017




{5E461813-6007-4BBE-80E0-487F3F13CBD4}




ということで、またまたつけ置き洗い。


うちね、麦茶常備してるんやけど、少し濃いめに作るからかお茶ポット?の底に茶渋が溜まるのねー。


で、洗いにくさはそこまで感じんけど、できればもうちょっとラクしたい…



ってことで試してみましたよ



{3B1D650B-C2B8-448E-ADB9-FADDF22DD122}

シュシュッとな〜



{FB9AC00C-10C3-4663-9353-3B60BB95566B}


フタの裏にもシュシュッとな〜



流れ的にはタンブラーの時と同じ感じやね。


で、ほんの数分置いただけで、ジュワジュワ音立てながらスッキリ茶渋浮かしてたーー!


{AF418C49-761C-4566-BA30-80201FC54D3E}



洗い上がりもスッキリぴかぴか〜


すすぎも早いしストレス軽くて嬉しい〜




さて。

モニター〆切間際。

もうひとつ記事アップしまーーす

AD