桜のどか仮面女子:アリス十番卒業ライブ〜1〜 | 桜のどかオフィシャルブログ「桜ワンさか☆のどかな毎日」Powered by Ameba

桜のどか仮面女子:アリス十番卒業ライブ〜1〜

2019年!おめでとうございます!!


2018年のラスト、12月30日、仮面女子を無事卒業しました。

本当にありがとうございました!!!!

アリス十番メンバー5名の卒業が発表され、えりにゃん、あんちゃん、まな、前日にはまいぷぅが。戦友が卒業していきました。
見送るのはとても寂しかった、、、
いてくれたメンバーの存在の大きさを存分に感じる毎日でした。
そして、そのメンバーのファンの方も劇場に来なくなり、寂しさはさらに募るばかり。
なので最後の卒業は不安でしたが、ついにやってきた自分の番!!

セットリスト

アリス十番SE 
アリスのロッキン・ホラー・ショー
アリスの時間
2die4
真・アドベンチャー
ジャンピン・ベイベー

MC 

負けないで☆
Fusion☆Girl
MAD-CROC☆BANGING

MC

Dive-E
believeroad
ハピ☆バデ

MC

アリス・イン・アンダーグラウンド
元気種☆
仮面大陸〜ペルソニア〜

MC

FLY HIGH !!!!!!! 
ニコニコキノコフレンズ
シンデレラ
スケルトンスカイ
はなびらひとひら

MC 弾き語り

マイ☆メン
全開☆ヒーロー
最強☆サマー
夏だね☆
Wohhhh☆‼‼





前日までと全曲全く違う立ち位置、歌割だったので、当日に一人で全曲リハ!w
みんなも大丈夫かなって心配でしたが、当日たった1時間しかないリハーサルの中でみんなテキパキと完璧に動いてくれました( ;  ; )💕さすが鍛え上げられた仲間たちだ。
なのでなんの不安もなく本番スタート!!!



アリスのロッキン・ホラー・ショーからはじまる十番のライブが大好きで。ここスタートは絶対外せなかった!
アガる曲を6曲連続!そしてはじめてのMCで元メンバーで現マネージャーの麗華ちゃんに加入してもらいました!!
もう、唯一となってしまったアリス十番の初期メンバー。
麗華ちゃんは現役卒業してマネージャーになった今も、いつも親身に話をきいてくれて、良き理解者。卒業式は絶対に一緒にライブしたかったの!!
負けないで☆〜ハピ☆バデまでの6曲一緒にライブ!!一緒にやってきた曲の中でもとくに思い入れのある曲を選びました。
そしたら激しい曲ばかりになってしまって、めっちゃ疲れさせてごめん🙏💦
6曲終わって、私が一瞬袖に行った時、麗華ちゃん疲れ果てて倒れ込んでて、ほんとごめん!って思った。
全力でライブしてくれてありがとぉ❤️楽しすぎた!!!
うちの親戚も、「あの子1番キャラええわー」ってずっと褒めてたw

そして、でっかいケーキ登場!!


大好きなチョコとイチゴがいっぱい!!
ありがとぉぉぉ!!!!

会場全体の横断幕ものぼりも懸垂幕も、ケーキも!そしてなあちゃんがデザインしてくれたTシャツも!!
皆様お買い求めいただきありがとうございます💕

会場にもたっくさんの方が来て下さって、ひとりひとりのお顔がちゃんとみえて、懐かしい顔ぶれもあったり、卒業したメンバーの推しの方も来て下さってたり、忘れられてないことに嬉しくて泣きそうでした( ;  ; )💕
お仕事でお世話になった方々も来て下さってたり、なにより緊張したのは、ずーっっとお世話になってるダンスの振り付けして下さってる先生が来て下さってたこと!!!負けないで☆もアリスのロッキン・ホラー・ショーも、MAD-CROCの2曲も、全開☆ヒーローも、妄想日記も、散華も元気種☆も、ペルソニアも、、、素晴らしい振りを下さって、たっっくさん厳しく優しく指導していただきました。初期からお世話になってて、先生には本当に感謝でいっぱいで、緊張と嬉しさと、いろんな感情でいっぱいでした。

そんなこんなでここからはドキドキの仮面女子!!!

仮面女子の楽曲も、何をしようか、仮面女子だけを先にやろうか、いろいろ迷ったんだけど、私の中でアリス十番があっての仮面女子だったから、アリス十番全体のセットリストの中に仮面女子曲を組み込ませていただきました。
曲もすっっごい迷ったんだよなぁ。。。




長くなるので続きます。




🌸桜のどか🌸