野村監督から太ももにサインもらったよ♡ | 桜のどかオフィシャルブログ「桜ワンさか☆のどかな毎日」Powered by Ameba

野村監督から太ももにサインもらったよ♡

こんばんわんしっぽフリフリドキドキ

{7C3A425C-AAF6-4683-A420-002A3C62451B:01}




{D6288237-2343-4E89-9B80-5EDE5CC975EA:01}


野村監督から太ももサインいただきました、仮面女子リーダー桜のどかですキラキラ

今日は朝から3公演ありがとうございました晴れ

なんと、今日はあの日本一の名捕手、野村監督が私達の劇場にお越し下さいました!!!!

{3B83ACA1-1E02-4E7E-AA34-2830BD313470:01}


わーいドキドキドキドキ

もう嬉しくて嬉しくてラブラブ

子どもの頃からTVでお父さんと一緒に野球みてたから、同じ京都出身ということもあり、この日をずっとワクワクしてたのラブラブ!

野村監督の印象は、、とにかく優しかったぁぁラブラブラブラブそして予想以上に陽気でしたにひひ

{B5166B1D-E98F-489F-A844-222226A4A4AC:01}


Ustreamでみてたよーって画像送ってくれた方も星

朝早くから会場に来てくれたファンのみんな、媒体の皆さま、そしてUstreamでご覧いただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

野球のお話も、こっちがドキドキするようなボヤキを聞かせて下さったり、私達の無茶振りに全て応えてくださって、なんと!
野村監督のリリースされている『女房よ...』を、この場でカラオケで歌って下さったのぉおお音譜音譜音譜
素晴らしい歌声でしたドキドキ

さらに、自称『アリスのサッチー』森カノンちゃんが、監督にお得意のほっぺにキスをねだると、快くちゅっとキスマーク

{9C511CA1-BA45-4E87-B35A-C32582B66E44:01}


キャァーーキラキラキラキラキラキラ

さらに、サインも快くしてくださって!!

みんなが仮面とかにサインもらってるから、のどかは『監督!太ももにサイン下さいビックリマーク』と言ってみたら、、、

{249205FA-C54D-4224-8346-F3F94DAEB2A9:01}


見事書いて下さいましたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

なんとカッコイイサイン!!

背番号の19もニコニコ

{BCAEF569-8A0C-4106-BDBF-44AF9E2FBED6:01}


親にも自慢の写メ送りましたw

本当にありがとうございましたドキドキ

監督が、『コツコツ努力してれば夢は叶う』とおっしゃっていて、監督も子どもの頃から生半可ない努力されてるし、仮面女子も、コツコツコツコツがんばって、絶対夢叶えるんだ!!!!

まずは5月3日ゼップ東京ワンマンチケットソールドアウト目指して!!!!!!

よろしくお願いしますドキドキ

{21712F50-6415-442E-A98F-6B293384E68A:01}


早速たくさん記事にしていただいていますラブラブ

☆トレンドボックスさん
野村監督が地下アイドル『仮面女子』の無茶振りにも御機嫌!まさかの『女房よ…』熱唱♪

個人的に、女房よ...に合わせたファンの方のミックスがツボすぎましたwありがとうございました!!


☆東スポさん
ノムさん アイドルにキス!愛人契約結ぶ「全財産あげる」 http://www.youtube.com/watch?v=ccHJaJ_OIpA&sns=tw

このタイトルだけだと怪しいw全貌は東スポさんの動画でチェックしてね!!

☆Y!ニュース(スポーツ報知)さん
ノムさん“最強地下アイドル”に助言「夢を持つこと」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140403-00000147-sph-ent

ありがとうございます!
私達もオンボロだけど、再生するんだ!!!

☆男の情報局さん
【記事更新】野村克也氏 仮面女子にエール!「AKB48に負けんなよ!」 otokojohostation.com/?p=372

トーク内容が赤裸々に!!
記者会見の模様も楽しみ♪



そして今夜ついに仮面女子の冠番組スタートビックリマーク
TV番組「おにぎりx仮面女子のツボ」
毎週金曜日25:00~ TOKYO MXにて放送開始音譜
みんなみてねードキドキ

そして、まだまだ『鬼斬』の投票よろしくお願いしますビックリマーク皆様のおかげで仮面女子CM出演権獲得しましたニコニコ
そして、なんと10万票達成すると、、ななんと!!世界で放送されるCMに出れるとか!!目
ぜひ仮面女子に投票よろしくお願いしますドキドキ


今日は仮面女子2部公演とも出演したり、たくさん応援ありがとうございました!!

明日はアリス十番は渋谷エッグマンでの対バンイベント出演のため、P.A.R.M.S公演はお休みです。

渋谷エッグマン出番は19:15~です星

めちゃめちゃ応援お待ちしてます晴れ

久々の対バンだけのLIVE!!

燃えるよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

チケットご予約は
http://www.alice-project.biz/reserve/

に、桜のどかでお願いしますドキドキ


明日も楽しみにしてるねっラブラブラブラブ



あ、あと最後に、、たくさんあついコメント本当にありがとうございます!!
すごくすごく、心に響きました。そして、みんなを信じて突き進もうと思いました!!!


コスモス桜のどかコスモス