こんばんは


土曜日も朝からテレワークで仕事だったので

少しグッタリしているワタクシのんたんです



さてさて

色んなことが続く時は続くもので




キッチンの吊り戸棚が壊れましたえーん


扉の閉まりが悪いなぁと思っていたら

ガクン!と左側が外れて下にハッ



たまたまキッチンに居合わせた長男に

落ちた棚を押さえてもらってる間に

中身を全て外に出して事なきを得ました



修理するのか撤去するのか

どっちが手っ取り早い(安い)のか

今、業者さんに確認してもらっています



それにしても

よくまぁ、こんなに色んなことが

次から次と起きるなぁ、と



ま,今回は

物が落ちることはなく済んだので

それは良かったんですけどね汗






そんなときでも

もこロップイヤーを見て癒されておりますキラキラ



少しずつ食べられる野菜が増えてきて

大きな青梗菜の葉っぱもペロリ



どんなことがあっても

もこロップイヤーの食べてる姿を見るだけで

穏やかな気持ちになれますキラキラ




ケージからハミ毛爆笑


最近,換毛期なのか

撫でるだけで毛がフワフワ抜けるように


まだブラッシングがうまく出来ないので

ワタシの手にグルーミングスプレーをかけて

毎日ハンドグルーミングしてあげてます




ナデ待ちロップイヤー



さて話は変わり…


先週、スカイツリーのソラマチにある

広島お好み焼きのお店

「みっちゃん」に行ってきました


お好み焼きだけじゃなくて

おつまみも色々頼んだら

久しぶりに飲みたくなって生ビールてへぺろ



最近は滅多に飲まなくなったんですが

たまーに飲むと美味しいですねぇ爆笑



とはいえ

胃腸の調子がすっかり良くなると同時に

じわじわ体重が戻ってきておりますガーン


そろそろストップさせないとなぁ…あせる




Instagramで「もこ日記」書いてますニコニコ



よかったらこちらもご覧ください音譜




 

​​☆ワタクシのんたんの紹介☆


2020年12月にリウマチと診断
メトトレキサート(8mg)服用中
2021年7月 フォリアミンも追加で服用中
2021年8月 生物学的製剤シンポニー投与開始
2022年3月 貧血と診断、鉄剤服用中

2021年1月に右胸乳がん(ステージ1)と診断
2021年3月に部分切除手術を受け、
2021年4月から放射線治療(全20回)を開始し
2021年5月に終了

2021年5月からホルモン療法を開始
タモキシフェン(ノルバデックス)を服用中も
体調を崩し2021年6月から休薬
2021年8月から再開

2021年7月に機能性ディスペプシアと診断
スルピリドを服用中

2022年4月
ホーランドロップの男の子が家族に仲間入り

仕事と治療の両立を模索しながら
旦那と大学生の息子2人との日々の生活や
最近ハマっているゴルフのことや治療の様子
我が家の新しい家族「もこ」のこと
などを書いています😊