ついに我が家に

新しい家族が加わりました爆笑



ホーランドロップの

生後3ヶ月の男の子


毛色はブルー


今はグレーがかった色ですが

大きくなると、お鼻の周りの毛色に変わります


昨日測ったばかりなのに

また少し体重増えてました



よく食べる元気な子だそうです





お家に着いて、

ケージに入りたてで落ち着かない様子




名前は


もこ


に決まりました




モコモコのぬいぐるみのような姿から

長男が命名




早く名前を覚えてくれて

呼んだら来てくれるようになるといいなぁ照れ






しばらくすると

モグモグとご飯も食べてくれるように



その様子を見て

とりあえず一安心



見ているだけで可愛くて癒されますラブ




お世話も

朝にケージのお掃除とご飯をセットすれば


それほど手もかからず

これなら仕事しながらでも問題なさそう




まだ我が家に来たばかりで

環境に慣れるまでは触れないのが

ちょっと寂しいですが



もこが我が家に慣れてくれれは

いっぱい触れるので

今は暖かく見守りたいと思いますラブラブ




これからは

ウサギのお世話日記も加わりますが


よろしければ引き続き

お付き合いいただけると嬉しいです音譜



※体調も落ち着いてきたので

 コメント欄を再開しよう思いますおねがい



 

​​​​☆ワタクシのんたんの紹介☆


2020年12月にリウマチと診断
メトトレキサート(8mg)服用中
2021年7月 フォリアミンも追加で服用中
2021年8月 生物学的製剤シンポニー投与開始
2022年3月 貧血と診断、鉄剤服用中

2021年1月に右胸乳がん(ステージ1)と診断
2021年3月に部分切除手術を受け、
2021年4月から放射線治療(全20回)を開始し
2021年5月に終了

2021年5月からホルモン療法を開始
タモキシフェン(ノルバデックス)を服用中も
体調を崩し2021年6月から休薬
2021年8月から再開

2021年7月に機能性ディスペプシアと診断
スルピリドを服用中

2022年4月
ホーランドロップの男の子が家族に仲間入り

仕事と治療の両立を模索しながら
旦那と大学生の息子2人との日々の生活や
最近ハマっているゴルフのことや治療の様子
我が家の新しい家族「もこ」のこと
などを書いています😊