何だかジワッと暑いあせる
今日は、ジュリリンゴと気になってたお店へレッツゴーグッド!



道路沿いのあのお店~
赤マンマって店も気になる~



って全く違う店やと思ってた私達…
気になってた店こそ『赤マンマ』(笑)









パスタが美味しいそうでパスタにしましたニコニコ



食べれるかなぁ!?っていいつつケーキもペロリアップアップ








とってものんびりできるお店でのんびりガールズトーク音譜
かなり話込んだね汗



いい時間になったのでお店出てお散歩キラキラ



お腹いっぱいといいつつ念願のジェラートソフトクリーム









迷って迷ってほうじ茶味にしましたにひひ
しゃべってたら時間あっという間に経ってビックリ!!



殿のゴハンの支度があるので早めに帰宅~電車



グラタン久しぶりに作った…写真撮るの忘れた~
うまく焼けたのにぃDASH!






Android携帯からの投稿