この季節が来ましたねニコニコキラキラ


昨日、出勤途中…車窓電車から見えたのは、懐かしい『夏の高校野球選手権京都大会』の開会式野球


10年前…初めて参加したあの頃を思い出しニコニコ
朝から懐かしい思いにひたってましたあせる


暑い日もガーン寒い日もショック!晴れでも晴れ雨でも雨朝から夜遅くまで休みなく…辞めるコトなく高校3年間学校甲子園目指してひらめき電球頑張ったなぁ野球(マネージャーとして)


最後の試合野球泣いたなぁしょぼん選手控え室からの嗚咽のような泣き声…思い出すと今でも泣きそうになるなぁDASH!


高校野球野球は、私の青春ですキラキラ


高校球児野球は、いつの間にか年下になり…いつの日か自分の子供が高校球児野球になる日が来るのでしょうガーン


さぁ今年は、どこの高校学校が優勝するのでしょう!?