昨日はWF、アイドールに参加された皆様、お疲れ様でした!
「のんたんはんどめいど」商品は、WFの「mioDoll」様ブースにて、委託販売させていただきました。
Twitterの方ではご案内していたのですが、ブログの方ではお知らせできず、申し訳ありません(^_^;)
{DA9D7D27-4138-4CF3-9EA6-092A3E16F1B7}


置かせてくださったmioDoll様、お手伝いいただいた方々、お買い上げくださった皆様、ありがとうございます!

「のんたんはんどめいど」中の人のんたんは(笑)、WFもイドルも行かず、静養中です。
WFは昔から大好きなイベントなんですが、体調に自信がなくなってからは、なかなか自力では行けなくなってしまいました。
でも、今回、自分は行けなくても、委託という形で参加させていただけて、とても嬉しかったです。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

近況としましては、先週、DOLK東京店2Fに委託品を納品してきました。
ドールポイント秋葉原は、リニューアルの為、しばらく委託はお休みになるそうです。

最近は、このアナログ人間の私が、iPadを入手しまして、病院Lifeが楽しくなりました。

次、名古屋ドルパはディーラー参加の予定です。
リンレン申し込みが優先で、自分のブースは捨て置くことになりそうですが(笑)、名古屋で皆様にお会いできるのを楽しみに、製作頑張ろうと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)