クリスマスに先駆けて、実家の母からのクリスマス便が届きましたドキドキ
リクエストしておいた食べ物や本や衣類などたーくさん音譜
食べたかったおせんべいや、読みたかった日本語の小説っニコニコ
はぁ、楽しみがたくさん増えてうれしいっっ!
これで冬が越せそうです。

息子にもかわいいパジャマやおやつなどたくさん送ってくれましたが、本人が一番気に入ったのがこれ↓


ぽろっくのカナダ子育て日記

サンタさんのクリスマスカードクリスマスツリー
体と足がすごい伸びていろんなポーズがとれます!
マリオネットのように遊んで楽しんでいる息子なのでした^^



私への一番のご褒美はこれ!

ぽろっくのカナダ子育て日記

うな丼!!!
ちいさいころから食べているお店のうなぎを取り寄せして送ってくれました!!!

ばあば~、ありがとう!!おいしかったよドキドキドキドキドキドキ
おいしすぎて涙腺がゆるみました。。


今日も続々、カナダのおじさんおばさんからプレゼントが届きました♪
幸せ者の息子ですブーケ1

毎日「明日はクリスマスイブ?」と聞く息子。
あと1週間だよ~!