#15 日々、たくさんのギフト☆ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

#15 日々、たくさんのギフト☆


今日は、安産のツボ三陰交にお灸をすえつつ
これまた安産ティー、ラズベリーリーフ&ローズヒップ入りのお茶を飲みながら
ブログを書いています。


毎日、いろいろ嬉しいことも、びっくりすることも、悲しいことも、イライラすることも盛り沢山の師走。


昨日は、パパが坊やをお風呂に入れてくれることになって、のんびりしていたら、

着替え中にうんちをしちゃった~と
叫びながらパパが裸できたもんだから、

坊やも パパを追いかけて脱衣所からやってきた。

廊下に うんちを ポトリ ポトリと落としながらショック!

他にもテーブルに登って、飲みかけのミルクをひっくり返したりと!(◎_◎;)、毎日予期せぬ、ちょっとした事件があるわけで、、

おかあさんって、たいへーんあせる


でも、そんな中、病院の帰りにダーリンと素敵カフェを見つけちゃったり

お友達とごはんを食べたり  夜のイベントに出掛けたり!と

もっと ちいさな ささやかなギフトで毎日が いっぱい☆

ブログに書いている暇がな~い!(◎_◎;)

でも、忘れないように写メしているので、少し余裕が出たときに、書こうかなと思うております。

今日は、おてんとう様も 笑ってて きもちいいなあ

それだけでも、うれしい音譜

こんな時間がもてることにありがとう、
家族が元気であることに ありがとう、なのです。


iPhoneから送信