#7 ピンクのもこもこベスト☆ | 長谷川希オフィシャルブログ ママのしあわせ♪家族のしあわせ♬ よい循環

#7 ピンクのもこもこベスト☆


土曜日は、やーっとこさ、息子の服が買えた!


いっちょまえに、かなり好みにうるさく、こちらが用意したものは着てくれず、去年の冬服がサイズアウト多数で困っていた。

コートとかも着てくれないことが多く、背中にいつも、ミニカイロをママに貼り付けられる始末。そんなある日、


動物園の帰り道、途中でうんちをした。


なんと、ちかくに、最近オープンしたきれいで大きなUNIQLOがあるではないですか~!?
ナイス☆

おトイレ探そう!と、UNIQLOへ彼を連行。



トイレの後に、真っ先に、手に持ったのは、コレ。ピンクのもこもこベスト。これを店内で引きずりながら歩き、本人が着たいというものをとりあえずカゴに入れた。
全部で6000円な~り~

お目当ての冬用のコートは、彼の目にかなうものがなかったらしく買えなかったけれど、まあ、よいかな


下着二枚に、インナーと、初ジーパン、レッグウォーマー→これはビジュアル買い。本人は、レッグウォーマーでなく靴下と思っているらしい。ピンクの水玉が気に入ったよう。

まあ、よいかな

とにかく買えた!

あ~よかった☆


そうそう、帰りにバスに乗るのを嫌がったから仕方なくベビーカーで歩いていたら、可愛いカフェにであったよ☆

息子とカフェデート→※写真1枚目



なんか いっちょまえに椅子に座って飲み物とスイーツを食べ、店内を物色してた。

わたしなんか、すぐに携帯とかいじっちゃうけど、彼は目の前の世界を全身全霊で味わっているんだなあと


目の前のちいさな人が、
なんだか まぶしい存在に感じた(笑)



それにしても、土曜日は、毎日着てくれそうな、防寒用のモコモコベストを買えて、ちょっと安心した~

あ~  よかったようニコニコ

一歩前進音譜

iPhoneから送信