昨日の記事に対しての反響がすごかった!

そこで 個人的に使う小麦は国産小麦に狸はきめた。

産地は北海道に九州地方の小麦です!
関東近辺は?、、福1の影響でハッキリしたデータが見つからないからひかえます!あくまでも個人的な意見ですよ。

国産小麦はこれから調べて味見をし、納得した物を選ぶから時間がかかるな??、、
?!(・◇・;) ?お?思い出した。
あそこの会社なら信頼出来るかも!?
以前に縁があってお世話になった!
小分けして送ってくれるかな?
一袋20キロは必要ないし(笑)
問い合わせて見るか(笑)もとへ


さて、本題からそれましたが 皆さんは
生で食べれる 野菜をどれだけ知っておりますか?

煮る、焼く、蒸す、炒める、茹でる、揚げ

る、炊く!(発酵食品も今回はぶきます)

以上は 人間だけしかやらない食材への技

術的な加工の仕方?かな(笑)

この7つの調理方法を使わない食べ方は?
生野菜。

『サラダ』が代表しますね。

では、あなたが サラダに使う野菜は何ですか?、、後、ドレッシングも教えて下さい!


  コメントお待ちしてまーす(^^)

*コメントを載せます!


青森の狸

Re:無題:

>きょーとさんわかりましたよ!
キノコですね?

2015/02/06 18:21:53

返信



青森の狸

コメントありがとうございます!:

>きょーとさん
たまごたけ?初耳です!それは竹の子の仲間ですか?

2015/02/06 18:15:00

返信

1 きょーと

無題:

はじめまして。
タマゴタケなら生でも調理しても美味しいですよ。
初夏の杉林に生えてます★

2015/02/06 18:10:18

返信


#どーも、きょーとさんのコメントから読者さまからのコメントがないか。

なら、狸の
役割は終わったかな?(笑)