当時のアメリカの政治家がアメリカをロスチャイルドに売りました。


日本や世界や宇宙の動向さんより

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/



★以前にもお伝えしましたが、イルミナティの上層部に君臨するのはロスチャイルドやロックフェラーなどのユダヤ人ではないとの情報を入手しています。ですからロスチャイルドはイルミナティの上層部からの命令でアメリカを乗っ取ったのだと思います。
アメリカはユダヤ人の帝国です。歴史的にも、アメリカの財界、政界、金融界、エンターテインメント、メディア、etc は全てシオニストのアシュケナージ・ユダヤ人が牛耳ってきました。
そして日本はユダヤ配下の朝鮮族が同じように日本を牛耳ってきました。このように偽ユダヤ人や偽日本人を使って国を支配し、主権や富を奪ってきたのがイルミナティです。私たちには表面的な民主主義しか存在していません。
何しろ、全てが悪者によって支配されているのですから。。。
それでも、今後、情報をテレビやラジオ、新聞などからしか入手できない世代がこの世を去り、新世代のネット住民が増えることで、ネット上で流されている本当の情報を知る機会が増え、多くの人々の目が覚めるのではないかと思います。

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2014/12/rothschilds-make-historic-deal-with-u-s-government-its-over-2458194.html
(概要)
12月14日付け:
このようなことになろうとは誰も予想できなかったでしょう。一家系の富が多くの国々の財力を上回り、政府や国民の権利まで買収できるようになったのです。
これは一家系と国が力を合わせるというではないのです。米政府は米国民のものです。ですから、一家系と国の統合は米国民には一切関係がありません。
アメリカは、実質的にロスチャイルドに乗っ取られたのです。彼らは、何世紀にもわたり、多くの指揮系統を構築させることで戦わずに米政府を奪ったのです。アメリカの政治家はアメリカとロスチャイルドが統合することでアメリカは大きな利益を受けると勘違いをしていたのです。




(概要)
・・・・エイリアン(堕天使)たちが地球に降り立ちました。そして大洪水が地球の全てを破壊したとき、一部の指導者たちが船の中に逃げ込み生き残ることができました。彼らはインドを経由してチベットに渡りました。
大洪水で生き残った指導者たちこそがエイリアン=神人(堕天使)であり、インド人やヨーロッパ人の先祖だと神秘主義者は信じています。彼らが洪水から逃げ延びた場所がアトランティスだったのです。

・・・・米政府はエイリアンと協力関係にあります。
アメリカは闇側についてしまったのです。古くから五芒星は人の形を表すものでした。これは良いシンボルです。しかし五芒星を逆さまにすると。。。悪魔崇拝者のヤギを表します。逆さまの五芒星はサタンの星なのです。米国旗の五芒星は逆さまではないので人の形を表しています。このような正しい五芒星のマークは全米各地で使われています。
しかし2000年(ジョージWブッシュ政権下)に共和党はロゴマークを逆さまの五芒星に変えてしまったのです。非常に奇妙です。

・・・・法廷で証言者が誓いの言葉を述べるときに、「母なる地球、我々はここに集い、サタンの叡智によりあなたの輝かしさを取戻します。全てを創造した大元のあなた(サタン)から宇宙における永遠のお導きを賜ることを祈ります。。。。」と言っています。

・・・・アメリカのグランドデザインとは、実際はアメリカの外交政策を示しています。第二次世界大戦後、アメリカの外交政策が全てを決定します。

・・・・ユダヤ支配のメディアはユダヤ人をヒーローに仕立てあげています。フェースブックの創設者もグーグルの創設者もみなユダヤ人です。

・・・・Xウェーブはユーザーの脳が画面上の対象物をコントロールできるようになっています。同時にユーザーは自分の脳に集中する時間とリラックスする度合いを指令できるようになります。
人をマインドコントロールできるテクノロジーが既に存在します。

・・・・ユダヤ人がアメリカを支配しています。宗教が我々を支配しています。
(5:36)イルミナティの政治指導者たち・・・G8が世界を誤った方法に導いています。
アメリカの奴隷制度はユダヤ人が作り、運営していました。ユダヤ人がアフリカの黒人を捕まえ奴隷船に乗せてアメリカに連れてきました。

・・・・ジュリアン・アサンジ氏はグーグルと米政府の癒着について明らかにしました。
オペレーション・モッキングバードとは。。。1950年代からCIAが行っているメディアに影響を与える秘密キャンペーンです。
CIAは有名なジャーナリスト、学生、文化団体、雑誌社を買収し、彼らにCIAの要望通りのニュースを報道させています。そしてこのやり方が国内で成功すると、CIAは組織を拡大し、海外メディアや他国の政治にも影響を与えるようになりました。

・・・・女性が自分の腕の皮膚に掘った電子タトゥーをテレビ番組で紹介しています。

・・・・グーグルは米政府の一機関となり、アメリカのサイバーセキュリティを強化しました。今後、グーグルが政府に代わり米国民の個人情報を監視、検閲することになります。グーグルはNSAと統合します。
米政府はロシアや中国からの度重なるサイバー攻撃を阻止するためにサイバーセキュリティを強化することにしましたが、中国からのサイバー攻撃は単なる見せかけであり、実際にサイバー攻撃をしているのはNSAであり米空軍なのです。
CIAは自分達が開発した世界監視システムのサテライトをグーグルに手渡したのです。それがグーグルアースと呼ばれるものです。
CIAは、全米の数十カ所にスパイ施設を建設し、グーグルに米国民をスパイさせています。グーグルは我々を常に監視しています。

・・・・巨大中央銀行に支配された国連がアメリカを支配しています。国連は米国民のインターネットIDを要求しています。オーストラリアやイタリアまでがインターネット情報規制法案を可決させました。

・・・・主要メディアやテレビは破たん寸前です。誰も彼らの報道を信じなくなったからです。そのため彼らはインターネットや雑誌の記事まで統制し我々の言論の自由を奪おうとしているのです。
欧米の民主主義はヒットラー主義の監視と暴政に変質してしまいました。しかし多くの人々が覚醒し、NWOの犯罪活動や偽旗事件を知ることになりました。もはや彼らの作戦は成功しません。
インターネットが監視されているにも関わらず、インターネット上に大量の秘密情報(真実の情報)がリークされ、拡散されています。彼らの犯罪活動が次々と明かされています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルミナティ(ロスチャイルド)は確かにアメリカを完全に手に入れました。我々ができることは殆どありません。ロスチャイルドに国を売ったことで大きな利益を得た裏切り者たちが政府の実権を握り続けています。
裏切り者たちの殆どが、何世紀にもわたる宗教教義、つまり全ては神のご意志であるということ、に洗脳されてきたため、彼らは与えられた役割(役職)を受け持ってきたのです。イルミナティは、初めから教会に侵入し何十年も前からじっくりと準備しながら様々なカルト教団や秘密結社を創設し運営してきたのです。
イルミナティのカルト教団や秘密結社に入会すると、高位の存在の命令には必ず従い、完全に忠誠を誓わなくてはなりません。
また、彼らは、神に選ばれた民であるユダヤ人は何をやっても妨害されるべきではないと信じています。 彼らは様々なテクノロジーを使って政府だけでなく我々一人ひとりを監視しながら物理的にこの国を支配しています。我々は彼らが仕掛けた罠にはまってしまい、自由を失いまた。


※今回の選挙結果もその通りです!