キャンプのあと片付けとマック | のんたん-2022のブログ

のんたん-2022のブログ

更年期真っ盛りのアラフィフ主婦です!旦那さん、大学生の息子、社会人の娘の4人家族。
日々の生活、心の中、節約、健康なんかを色々と!モットーはいつでもポジティブ(´∀`)
数年前に椎間板ヘルニアになって回復。
万年貧血のリウマチ持ちです。


今回のキャンプは

雨の中での撤収だったのでキョロキョロ

帰ってから

家でテントを干したり、と

片付けの手間が増えましたチュー






晴れだったら、テント干したりしないけど


雨に濡れてカビたら嫌なのでねキョロキョロ




テント



タープ

↑畳むところ




今日はいい天気で暖かかったから


よく乾いてくれて


畳むのも上手に畳めた拍手




ロープとか、焚き火シートとか


細々としたものも干して片付けして









お昼は


もうすぐ値上がりする


マック🍔 🍟






値上がりを理由に食べましたダッシュ(笑)










今日の晩酌




お酒は基本各自で支払いなので


たまに買うチューハイは


小遣い…


つまみのお菓子はこの前のキャンプで


食べれなかったお菓子チュー




今、お菓子は浪費として


食費とは別につけてるから


今月どれだけ買ったか月末には


集計出来るはずえー
















ではまた~