のののブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
何だか、
1ヶ月半ぶりのblogになりました。
ツイッターはねちょくちょく更新しているんだけど、blogとなると、やっぱり短文はないな〜って思うから、ここぞ!との時に更新することにしているの!!

2月から、
夜のお仕事を復帰していて、
気づいたら、
8月になっていて、
なんだか、
早送りのような日々に、
心も体もついていけてるのか、
不安な思いまでも、封じ込め、
毎日毎日過ごしてきました。

たまーに、
振り返ってみようかな?って、
自分自身のblogだったり、
ツイッターを読み返してみるんだけど、
いつも振り返ってる途中に、
寝てしまう自分がいます(笑)

まっ!

なんだかんだ、
とゆうか、
日々、周りの人達に支えられ、
毎日楽しくやっているんです。
とにかく、
そのことだけは、
感謝しきれないほどの、
感謝の日々です。

いつもありがとうございます。

今回久しぶりの、
blogのタイトルに普通とゆうのを、
持ってきたのは、

先週かな、
今年2回目の倖田來未ちゃんのコンサートに行ってきた時に、
MCコーナーでね、
倖田來未ちゃんが、

誰しも普通とゆう言葉に対して、
普通とゆう言葉に、
人それぞれの普通は人それぞれの物差しで決めるものと言っていた言葉に心打たれました。

確かに、

普通って誰が決めて、
なにが普通なのか??

考えさせられましたね。

ののが、毎日送っている日常、
仕事、周りの人達、ファッションだったり、セクシャリティは、
私の中では普通。

んー。

自分らしく、
人とは違う事とか、
今の世の中ではタブーな事が多いけど、

なんだか、
私自身が思っているより、
世の中は広いかもしれない。

普通はこうなんじゃない?
普通はこうするよ?
とか、もうやーめた!!

自分自身の普通を、
確立して、
たった一度きりの人生、
他人の言葉や視線を恐れず、
自分らしく生きよう!

どうせなら、
笑っていて楽しく生きたいよね!

ついて来てくれる人はついてきてくれます。見てくれてる人は、
ちゃんと見てくれています。
そんな人達に感謝感謝。

前向きに、
前のめりの人生を、
あしたからまた生きていきましょう!

ののでした☆
{DB707195-4DEC-4036-8393-F05D453D19D7}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ののさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。