ゆったり♡
ほっこり♡
あったか♡  すきのあなたへ♡

今日は広島の原爆の日。
75年経ち、語れる方は減ってきますが忘れてはいけません。


戦争しないはずの国が何故軍事費をこんなに使うのか? 
全くわかりません。


さて話は変わって
今回は沢山は出演していないのを知っていたのでTVでいいかな。

と、思っていたけど大画面でジェシーを見ておきたいと思い昨日、行ってきました。

https://confidenceman-movie.com/



やっぱり、素敵でした。
三浦春馬さん。

まだ、生きているんじゃ…。
と、思ってしまいます。

ゆっくり、休んで下さい。

話は痛快なので、エンドロールの三浦春馬と活字で見るまでは楽しく見られました。

でも、映画館でこの文字を見られるのは後一回?
未発表映画は、撮ってあったのか?
これが最後なのか?


素敵な俳優を無くして本当に残念です。


そして、今日は久しぶりの1人時間。
これが無いとやはり、ダメになる。

さー、一気に宿題片付けます。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。