今日はアッコにおまかせです。

昨日は久々にぐっすり眠れて、目覚めが最高。こりゃいい一日になるはず。

ちなみにおまかせ前にネタ合わせをやります。単独ライブも近くなってきたのでね。若手の頃は365日ほぼ毎日会っていたからネタ合わせなんていつでも出来たけど、今は別の仕事が多いからネタ合わせするタイミングも難しくなってきた。まあその分、集中して出来るけどね。


そしてオムツ送り付け事件の犯人でお馴染みのスタイリストさんがまたやってくれました。襟から白いインナーが出ないようにとインナーの襟元を切ってくれたんですが・・。



切りすぎてセクシーな仕上がりになってしまいました。

あー、おもろ。

さて、アッコにおまかせはなんのニュースを取り扱うのかな?

ヒヤヒヤです。

・・・。

ほいでは。