こんばんは石田嫁です。お邪魔します。

本日も皆さまおつかれ様です!



昨日のブログでは沢山のアドバイスを
ありがとうございました!
とてもとてもとても参考になりました!!!!

かぶれに気をつけて保湿がんばってみます。
家ではスタイをつけてみたり夏場はガーゼをあてて外出してみようと思います!とりあえずガーゼぱっちんするやつ買ってきます!

夜泣きもこのままないといいな〜色々これからですね。また経過報告させてくださいっ!

三女ちゃんも個性を生かして
大きく元気に逞しく育ってほしいです☆






今日は東京雨模様でした。

ダラダラしよう!と話したものの
カッパを見つけ出かける気満々な双子ちゃん。

優しいおとぅーさまが車を出してくれドライヴへ!




おやつを食べながらアンパンマンを観て
もうVIP感が凄いです。態度までVIPなんです。

すると、岩が大好き双子ちゃんのドツボな
屋根あり岩公園を発見!(父ちゃん朝調べまくってた㊙︎)

皆で大興奮〜!!




いぇーーーい!


とりあえず跳びました。
ひたすら跳びまくりました。


優しいおとぅーさまは三女ちゃん抱っこも。
おかげで双子ちゃんと沢山跳んで遊べました!




カッパと長靴を履くとなぜテンション上がるんでしょうね!とっても気持ちが分かります。笑



いつもよりも遊び足りない双子ちゃん。
ダラダラとしていると眠気も来るのが雨あるある。

すると優しいおとぅーさまがボールプールを。


遊び方がとても独特な石田家です。
とりあえずボールをひたすら娘達に詰め込みました。



夕飯が出来上がって戻ると何やら次の遊びへ。

優しいおとぅーさまが双子ちゃんと愉快な仲間たちを寝かしつけていました。


18:00!!だめ!まだ早い!笑笑


双子ちゃん気を取り直し
優しいおとぅーさまに見守られ無事に食べられました。




優しいおとぅーさまとぬりえ大会をし、




優しいおとぅーさまの寝かしつけを無視し
おんぶやら肩車やら馬にさせるだけさせて
ダブルベッドをVIPに使い双子ちゃんは寝ました。




三女ちゃん寝かしつけから戻るとガサゴソ。
優しいおとぅーさまはお片付けしてくれていました。





イケイケなおとぅーさまになっておりました。

自粛生活、明日も良い加減で楽しみましょう!



ほいでは!