昨日はルミネtheよしもと3回出番と打ち合わせ3本とよしログ。そしてニューヨークのラジオでした。

イメージ 1


真ん中にいるのはNON STYLEのマネージャーです。吉本に入る前ニューヨークが好きだったらしいので写真撮ってみました。

ニューヨークのラジオは12月の中頃に出る予定だったんですが、急きょ出られなくなってしまったんで今回改めて出させてもらいました。関係者のみなさま、すみません。そしてありがとうございます。

ほんですみません。真面目な話しすぎました。漫才好きすぎて、こりゃどうにもなりません。

ラジオが終わったのは朝の5時前。


でもまだ話し足りないので飲みに行きますよねー。


イメージ 2



いろんな話をして気がつけば8時前。充実した1日でした。

今日はラジオと、チュートリアル福田さん・麒麟田村さん・とろサーモン村田さん・レイザーラモンRGさんとの飲みながらのトークイベントです。来れる方は是非。


ほいでは。