おはようございます。

昨日はNON STYLE LIVEでした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

NON STYLEらしくない漫才でしたかねー?


いろんな漫才に挑戦したくてあんな形になってしまいましたー。すみません。

でもこれからもいろんな漫才に挑戦したいので、よろしくおねがいします。

ライブ終わり、初恋タローのこうすけと御茶ノ水男子のしいはしと飯に行きました。


絶対おれの方が疲れてるはずなのに・・・。

イメージ 1




こうすけが寝ました。


まあ、いつも通りですが・・・。


ほいでは、ほんわかのロケ行ってきます。


あ、今日!夏のイベントの告知するのでお楽しみにー。