昨日が舞台「TOKYO HEAD」の初日でした。


いやー、おもしろい。



なんやろう。今まで経験したことのない興奮が舞台上にゴロゴロ転がってる感じ。


楽しい。


今日はどんな舞台になるのか?


来てくださる方お楽しみに。



お暇な方・・・是非観に来てください。まだ間に合う!



昨日は川崎くんとSSHの森田が観に来てくれました。あ、BKBとさらば青春の光の森田が観に来てくれました。


イメージ 1




ダブル石田とブンブン!


この後、ちゃっかり打ち上げに参加していったBKBと森田でした。

そのくせにお酒を全然飲まへんBKBと森田でした。

そのくせに打ち上げでやたらとしゃべるBKBと森田でした。



楽しい宴でした。



今日は舞台2日目。がんばります!