昨日、flumpoolから井上を引き取りました。

正直、複雑な心境でした。一生くんにはダイエット成功してflumpoolに復活ほしい。でも井上にはまだNON STYLEに戻ってきてほしくない!

そんな複雑な心境の中・・・イベントは始まりました。すごい盛り上がりっぷりでした。


結果は・・・20キロ減!!余裕の成功をした一生くん。

すごいね!20キロよ!?

いや~すごい!!本当によくがんばりました。


仕方なしに井上は引き取らせていただきます。


にしてもflumpoolのみんなもいい人やったなぁ。みんなかっこいいし。


井上もflumpoolに入れて十分いい夢見れたでしょう。

今日、麒麟の川島さんが井上に対して名言を残されました。


「おまえはflumpoolやなしに市民プールはいっとけ」


素晴らしい!おっしゃる通り!!


てな訳でNON STYLEとしてやっていきますんでよろしくおねがいします。


あ、いつでも誰でも井上レンタルしますんで。