オンとオフの差。

これは誰でも多かれ少なかれあるとは思うんですが、僕はまあまあある方だと思います。

今は昔に比べて随分、普段から明るくなりましたよ。でも油断すると過去の暗めの石田が顔を出します。

もともとそんな明るく生きてきた訳ではないし、ボソッと言って笑いをとれる人になりたいと思ってたし。

だから恥ずかしいっすよねー。カメラ向けられてる時は




この表情なのに、カメラに気づいてないときと僕はといえば




この表情です。

相棒の角田課長こと山西さんの満面の笑みの後ろでサービス精神0の無の表情。

これは、もう辞めることが決まってるバイト先のタイムカードを押してる時の表情です。

これは恥ずかしい。



まあでも仕方ない。これが自分なんだから。無理せずゆっくりふんわりマイペースで行きましょう。




舞台「相対的浮世絵」はまだまだ続きます。お時間ある方は是非。


ほいでは。