今日も。シャンパンと笑顔と牡蠣。 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

今日も。シャンパンと笑顔と牡蠣。


{B004D10C-02A0-45E7-822A-B1A92EAC1010}


今日も良き日が終わりました♡

早起きして引率してラーメン食べてお昼寝してから同伴してお店に行ってからシャンパーン♡

子ども達の笑顔とお客様の笑顔と女の子な笑顔を見れた私は幸せで、

ある意味けんぜーん!



いいの、いいの。

綺麗事でもいいの。

歯を食いしばって勢いだけで登ってきて、人知れずたまには泣いたりしてここまで来た私はある意味強いの(笑)



そんな36歳の始まり始まり???

土曜日を乗り越えたら一旦休憩したと思ったらいつの間にか8月になってお盆。

月日は過ぎれば過ぎるほどあっと言う間だけど私にしか出来ない事はもう決まってて分かってるの本当は。


なーんて(笑)

明日は久しぶりに引率OFF!

お昼過ぎまでゆっくり寝るわよー!

からの里ごちさんで牡蠣パーティー。

楽しみすぎる( ;∀;)

泣くほど楽しみすぎる( ;∀;)

何かシャンパン持ってこー♡



ではでは明日の為にお休みなさい♡