珈琲と着物と本屋 | 43歳の(非)日常。思い切って「ツマラナイ女」になりました。

珈琲と着物と本屋



NEXT FIVEのチャリティーオークションでゲットした前掛けバッグを持ってココラボ3階の本屋さんへ。



現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-110417_164052.jpg



こじんまりとしていて、素敵な本がぎっしり。




ゆっくり観る事は出来なかったんだけど、




お連れの方は未来ちゃんの写真集を買ってましたニコニコ




未来ちゃん、ブサかわゅすドキドキ




その後ココラボ2階にある、




現実は小説より奇なり 優楽里ママンの非日常-110417_172559.jpg




「石田珈琲店」さんへ。




あ-だこ-だ言って、お初。




アイスカフェラテを飲んで林檎の入ったシフォンケーキを一切れ食べてまったり。。。




実はこうゆうナチュラルな空間が大好きなんだけど、




夜のアタシ...優楽里のママにはどうも似合わない。




この日は、ただの「朝倉さん」で、良かったドキドキ(笑)




日本酒→本屋→喫茶店




それ、どんだけ優雅な休日よラブラブ!




が、しかし、




それで終わらないのよねパー




そこからグルリと180度かわって優楽里のママへ。




そう、この日は謎の優楽里カラオケ大会カラオケキラキラ




歌って飲んで、ゲラゲラ笑って良い夜でした。




やはり...秋田県民人は、飲むに限る!!!!!!




本日、こんな感じの〆で宜しいかしら~ラブラブ!